

キャラ紹介と自分用メモ

キャラ紹介と借り物メモなど~

いろいろ変わってるけど画像差し替えがめんどくさいのでそのまま
<キャラ紹介>
screenlydia020.jpg

Lv114 WL Int>Dex>Vit 
3次実装当時ステ振りがさっぱりでとりあえずI=D>Vの2極型にそのまま振る
VちょっとあげてIntが足りないことに気づいて急いでInt上げてる途中の変なステ
でもGvでも狩りでもびっくりするくらいちょうどいいVitだなと今は思ってます(・ω・)

トレードマークはウルキャップ!実装後たぶんHWの中では2番目くらいの早さで装備してます
※今は時代の流れに逆らえずスカル装備してます
Dexが死にステ過ぎて泣ける



screenlydia022.jpg

Lv100 RK 現在Vit>Str>Dex
R化前はHWのお株を奪ってメインになりかけてた子
R化後はWLメインで行こうと決めたせいでいろいろなものが犠牲になった
もしR化後RKメインでいってたらこのキャラのレベルやステはもっと違ってたはず・・・
RKメインでいってたほうが楽な道だったかもしれない(´・ω・`)
正直出番がほとんどない、ステリセ残ってるけどRKの知識もなくステ振り・スキルともに微妙
生体前衛要員!ファントムスラストは楽しいです

screenlydia023.jpg

Lv80 AX ステ適当で覚えてない
EDPSB型を夢見て作ったアサシンもDDとマラソンで80のAXに
なったはいいもののはっきりいってRK以上に出番なし
これからも放置予定・・・

screenlydia018.jpg
/ちょっと通りますよ\

Lv97 HP D>V>I  (名前は ほっと です)
R化ですべてが終わったキャラ
D死にステでほんとに終わったキャラ
低Intのアコ時代、70-80時代の苦労をまじで返してほしい
(´・ω・`)今は課金すらしてない

女垢は他にケミ・影葱
影葱は正直キャラデリしようか悩み中
やりたい職ができたらたぶん消します・・・

男垢は他にHWがいますがこちらももうお役ごめん
ほんとに悲しい

現状って対人型とか低Int型とかそういう型がまったくないですよね・・・
レンジャーとか罠と狼両方使っちゃうし
そういうバリエーションがあまりないのはなんだかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

山口孝志天下無双

すごいと思います。
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
