

もういくつ寝ると

ブログ更新頻度がめっきり下がっておるます、私です(´Θ`)

今年ももう終わりなので振り返り!

[狩り]
金策方法は以前と変わらず、MDとETひたすら回してるだけ
今年の途中からSty以外のETにも混ぜてもらってET回転が2倍くらいに
ありがたやありがたや

出たMVPc:黒蛇王、ファラオ、ヴェスパ、ハティ

MVPc出すのを目標にしてたんで一応目標達成
だけどもう少し高いのを来年出したい(出来ればソロで)

[Gv]
Styとしては結局単体のまま活動で人数減少とか心配してたけどむしろ増えていった
Mimir的にはどの連合も人数減ってるものの勢力図はそこまで大きく変わってない・・・?
他鯖の動画見てるとSEとか人数の違いにびっくりしますね

今年の途中からはSE戦がほぼなくなり上位も序盤からFEにくるようになってつらい年でした
戦力が均衡してるところとタイマンをしたい(切実)

個人の変化は朧メインから暴走入手で今年の早いうちに皿メインに変化
そこから装備もあんまり変わらず停滞気味
ただ振り返ってみると運営のてこ入れで結構火力が変わってきてるのでそろそろ装備新調どき・・・

[RJC]
今年初めて参加
正直、もっと敷居が高いと思ってたけど思いのほかランク戦とかとっつきやすい感じでした
今年は間違いなくこのときが一番楽しかった
結果は2回戦敗退でダメダメでしたが来年も参加したい

やろうやろうって言って結局あんまり詰めたりできなかったので来年こそはという感じ
身内でRJCの話しすると(RJC帖に)興味持った人がちらほらいたので紅白戦とかしたい

そんな感じ!
今年は1日目福の神になったものの精錬とか周りが成功して自分が失敗するパターンが多くて我慢の年でした
福の神を信じてはいけない

それではみなさま、良いお年を(´Θ`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
