

続RJC

直前で構成変えたりしてひやひやしたものの、
構成変えてから段違いで安定しだして一安心。

絶対無理だと思ってたRJCコインも265枚で300枚は余裕そう。
600枚はちょっと厳しそうだけどいけるとこまでいきたい!魔力帖開けたいんや!

いよいよ8/29(土)に予選です。
とりあえず、がんばります!
がメンバーが仕事でちゃんと出場できるかが危うい(´゚д゚`)

あとはプラクティスで3試合やってうち2試合でVEバグ出てまったく動けない状態になったり。
本番でこのバグでたら目も当てられない・・・運営さん早く修正してください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

あなたが神か
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
