

ほんとのほんとに誰得

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000x7kw.html

はい!狩場の調整来ましたね!

Gvレポ以外でブログ更新するのはどれくらいぶりだろう・・・
それくらい今回の修正にはがっかりでした

まさかここまで徹底的に人気狩場を下げてくるとは思わなかった
でもなぜかFDはてこ入れなし

とりあえず134の修羅でごつみのいってきました
ごつみのの主な変更点は以下のとおり
・ごつみの経験値減少312k/194k→225k/147k(約3分の2)
・ごつみのの沸き時間延長(時間不明)
・ごつみののHDが詠唱妨害不可に、HFの詠唱が少し早くなった?
・MAPに窓手追加(ごつみのよりちょっと数少なめで明らかにQM要員)


効率は自給50m程度で結局変更前と比べて経験値が3分の2なったのがそのまま数字になった感じ
何がやばいっていくら修正入ったからっていつもはゴールデンタイムなはずなのに30分間誰とも会わなかったこと
沸き時間が延びたみたいですが特に気にならず、テレポなしでも十分Mobにありつけました
この調子なら効率落ちたとはいえ十分150まで持っていけそうです
窓手の配置が運営の悪意の塊にしか感じられなくてアレ

あとは生体3がいったい何をした・・・って感じ
生体4が来てただでさえMobが少ないのにさらに前衛DOP減らされて♀系DOP追加・・・
めんどくさいだけですやん
ガイルの使用スキル変更が来たみたいですが確かめてないのでどんな感じかわからず

他にもおいしいとされていたところは結構つぶされててこれどうするんだろう状態
(あんまり人気ないところもつぶされてるけど)
これまじでレベル上げとかどうするんだろう・・・

まぁそんなことよりも今回のパッチで最悪なのは・・・



















GG1.jpg

たまり場直下に出現したおまえだよくそじじい

邪魔すぎ・・・9月3日までいるとかなんとかでまじかんべん;q;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツルギさんの隣に見慣れないジイさんがいて最初何かと思ったわ・・・

No title

ログインした瞬間に目に入ってギルドの人みんな邪魔って同じこといってました・・・
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
