スポンサーサイト


4月28日のGv

今週の匠さんは突発的に飛脚さんと合同でした。
ごーるでんうぃーくということで開始時2PC込30人終了時45人くらい

開始はN1を割って防衛へ
看板出して待っていると鷹さんが攻めに来てくれるとのこと

N1 防衛:匠+飛脚 攻め:鷹

20:26 開始
匠+飛脚は守護2方面の水路手前クランクで防衛
前線は全然安定せず鷹の突入のたびに崩れる感じ
崩れるたびに水路のクランクでEMCから押し上げを繰り返すもじりじりと押し上げられる
金ヒバムWLか金ガイルRGに穴を開けられるのがつらい
この2人をスムーズに排除できると押し上げられるんだけども
守護2付近で乱戦の間に守護1修理して防衛移行

20:45 守護2破壊
守護1へ防衛移行するも1凸で突破されて1バリ戦

20:47 守護1破壊で城門解放
1バリ戦はどっちもバリ前で乱戦
匠+飛脚側が広く散らばってたのに対して鷹は1バリ左側で安定してEMC
1バリ前がなかなか制圧できずバリケをどんどん削られる

20:55 守護修理で城門復活&1バリ破壊
1バリ突破と城門復活が同時のせいで鷹マスターは抜けて2バリEMC、匠+飛脚は守護2でEMC
ちょっと運が悪かった・・・
2バリ@2-3本くらい?まで削られたところで鷹排除して守護1防衛へ
このくらいに攻めにPool追加
攻め同士の排除戦のおかげか最初と違って水路付近で押し引きが続く
でもやっぱりじりじり押されて守護割られる

21:02 守護1破壊で城門解放
今回も守護1破壊と同時に匠+飛脚が守護1EMCで2バリ前に鷹
かなり2バリ削れてたのですぐに突破される

21:04 2バリ破壊
3バリ戦になったところで暇追加
暇は階段右側から、鷹は左側からの攻めで崖上に匠+飛脚という感じ
防衛側のEMCがよく回ってたのと攻め同士の突っつき合いもあって崖上はほぼ維持できてました
ただしやっぱり鷹の金ガイルRGがひどい
気づいたら即死は萎える(´・ω・`)
状態異常効かんし魔法効かんしバランス的におかしいとおもうの
しばらくしてPoolと暇は撤退

21:22 守護修理で城門復活
・・・するもここで致命的なミス
鷹が2バリ-3バリ間でEMCしたところで防衛側が守護2でEMC
急いで3バリ裏EMC→敵の裏でEMCから鷹排除して守護1防衛へ

21:31 守護1破壊
21:35 3バリ破壊と同時に撤退

EMCがだいぶ回っててかなりいい勝負ができてましたが
2回くらいバリケがノーガードになったのが痛かった
あとはやっぱり金ヒバムWLと金ガイルRGをいかに止めるかですねー
だいぶ修羅陣ががんばって呪縛してくれてましたがそれでもRoGで穴開くことが何回も
とりあえずインスピとかRoGっていう壊れスキルをなんとかしてください

今回はそんな感じ!

来週は匠さんのGvはお休みだそうです
自分も予定があるのでGvレポはお休み!

おつかれさまでした!よいごーるでんうぃーくを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく飛脚合同で戦力増しだっただけに、守りきれなかったのは悔しい!
またGW明けから頑張りまっしょい!よいGWを~。

No title

>岩男さん
悔しかったですけどめちゃめちゃ楽しかったです!
GW後またがんばりましょー!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
