

9月22日のGvレポはお休み・・・と激おこ

1ヶ月くらいGvレポお休みしまんす!

月曜の20時から身内でET行こうと計画してたのにピンポイントでキャラセレ鯖死亡\(^o^)/
月の釣りイベントのせいでプロとイベントMAPがくっそ重い
街移動のローディングに入るまで数秒かかるし、倉庫の物を1個移動するのも時間かかる

でも他のMAPは重くないからETは行ける・・・と思っていた
PTチャが10秒くらい遅れて発言されること以外はETの中はそれなりに軽かった

しかしETの7階で事件発生

PTリーダーに「メモリアルダンジョンの通信エラーが発生したため移動してください」なるメッセージが表示されたらしい
ぞくぞくと落とされるPTメンバー
自分も固まって鯖缶されるかなと思いきや2分後に動き出す(´゚д゚`)?
そんで7FのMob全部倒してWP出現するもWPに乗っても移動しない・・・\(^o^)/

その後いつまでたっても公式の告知なし
21時くらいにキャラセレ画面は重いもののプロで何とか動けるようになる
狩り行くかーって相談しはじめたところで21:30から緊急メンテの告知
しかもその内容が19:26に確認された接続しにくい現象に対する緊急メンテ
ある程度対応遅くなるのは仕方ないと思うけどさすがに2時間は遅すぎぃ!

そんでどうやらその時間に無料鯖で公式の生放送があったらしい
その生放送の終了時間は21:30
メンテの開始時間も21:30

もはや何も言うまい

・・・22:30ごろメンテ終了

プロは入れるけど重い
それ以外のMAPでも数秒固まるラグ多発でどうなってるの状態
それでもぼちぼちギルメン戻ってきて
0:30ごろからもう一度身内で狩り行くかー!ってなったところで天の声で再びメンテ

そんなに狩りいかせたくないのか!!!!1111
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
