

6月30日のGv

ETの封印c帖開けました!!!!!1
バンシーでした!(´・ω・`)

こんなイベントいらんのでDDはよ・・・っていうかもうDDは来ない感じですかね
そうなるとイグ種&20料理のGv終了しちゃうんですけど!

とまぁそんなこんなでGv

今週の匠さん開始時2PC込21人終了時30人
FEメイン

V4 防衛:葱 攻め:匠
最初は暁と飛脚が攻めにいたけどすぐに転進
葱はER防衛で数は20くらい?
人数少ないけど火力がやばい
魔法火力痛いしアロスト痛い
LP出さないと前に進めないでもニュマできず羅刹やらで蒸発
あとはちゃんと毒とか撒いてるので対策してない人はそこで振り落とされる
30分くらい攻めてERの入口まったく崩せず転進
毒対策徹底と火力をある程度耐えるっていうのをまとまった人数ができないと厳しそう・・・

V1 防衛:暁 攻め:匠
暁がER防衛で人数は25-30くらい?
1凸目防がれて2凸目のときに3MAP終点から暁押し上げ開始
ただ金RG以外あまり痛い火力もなく単独で速度Pで後衛までいってシエナ
暁側は平地戦だと思ってたらジーク運用してたでござる・・・
そのままERへ抜けてデコイ壊したらERで暁EMC
匠も3MAP終点でEMCしてそのまま突入、防衛体制整う前で制圧という感じ

V1 防衛:匠 攻め:暁
攻守交替で匠が3MAPの執事防衛
最初安定してたもののリンカマスター警戒不足で3MAP右上で裏EMC
乱戦→EREMCから排除して再び押し上げ
執事防衛に戻るも呪縛→RoGをひたすら狙われる
それが決まると崩壊する感じ
1度崩壊して3MAP右下EMCから押し上げるも2度目に崩壊したときはEMCが間に合わず
逆に暁にER裏EMC通されてさすがに割られるかと思いきや3MAPEMCから排除し返す
そんなこんなでヒヤヒヤしながら防衛完遂
すると入れ替わりで今度は宴が攻めに


V1 防衛:匠 攻め:宴
人数は暁と同じくらいで25くらい
職のバランスがいい感じで若干前衛よりかな
しばらくしたら前衛がP盾あわせたりでいろいろしようとしてきたっぽい!
ただ決めてがない感じで安定防衛でした
前衛と後衛の突入が分かれてたのがちょっともったいなさそう

その後はいつもどおりN4とF3を飛脚と確保でF3にPoolご来場
Poolを飛脚と追い返したら空き家になったN4をPoolが確保
その後飛脚と取り返しに行くも先にSNKがいてあきらめ
そのままFEにいってB3を確保するも最後にSNK全軍来て耐えられずF3のみでした

そんなかんじ!
最近対戦相手がすごく限られてきた感じでしょんぼり

おつかれさまでした
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
