

5月26日のGv

久しぶりに装備を新調!
9茨→10ザクダム茨になりました
高い買い物をしたのはとっても久しぶり・・・

N1で神器大戦でした

防衛:鷹+葱FL+匠+飛脚+豚風+CFE
攻め:暇+ILC+SN家+Pool+芋教皇

匠は飛脚へ詰め込み
さすがにこれだけ集まると重かった!!
回復財が1秒くらい遅れて出るのでアロスト連打されると回復間に合わない
でも新PCになってこんだけ大人数でもぬるぬる動いてくれるのはいい!

結果は防衛側のN1入口完封でした
デコイが笑えるくらいいた…
守護1防衛だったものの守護2方面も裏対策の人が結構いたので
攻め側はEMC通すのがのかなり難しかったんじゃないでしょうか
実際攻め側のEMCはほとんど入口付近でしてもすぐに呪縛につかまれる状態

自分は入口付近でひたすらFMまいてましたがステイシスの頻度が多い多い!
だいたい4割くらいはステイシス状態だったような・・・
あとはどこかわかりませんがアロストが1発で4割くらい削られてめちゃ痛かった!

とまぁそんな感じで特に今週はあんまり書くことなっしんぐ!
結局武器変わっても大戦だとどうなのかよくわからんとです
おつかれさまでした!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
