

3月31日のGv

今週の匠さん2PC込開始28人終了時33くらい
攻めがメインだった模様

V4 防衛:Sadal 攻め:匠
3MAP防衛で狼2だったけどアロストが痛かった気がする
2凸目くらいで防衛側排除してそのあとSadalが旗復帰地点でEMCするもそのまま制圧
割って転進

V4 防衛:Pool 攻め:飛脚 Sadal 匠
同じように3MAP防衛
攻め同士の排除戦が激しくて崩しても次のEMCが2MAPとかでなかなか突破できず
そしてこのとき自分は回線落ちて復旧したころには割れてた・・・(´゚д゚`)

F2 防衛:ND+RF 攻め:匠
NDはRFと同盟で大部分をNDに詰め込んで2G体制
人数は動いてる人だけでも35くらいはいそう

20:40 開始守護1防衛
21:06 守護1破壊1バリ戦
21:?? 守護復活
21:18 守護1破壊
21:22 1バリ突破
21:30 撤退

最初の守護破壊までが長かった
アロストがきつくてなかなか押し込めずデコイが通路の分岐どっちにもあって抜けて妨害も難しい
おまけに修羅2と金RGジェネの妨害がきつきつ
押し込んでさらに守護の通路抜けた先でEMCからなんとか破壊できた感じ
最初の守護破壊のときはNDが割れたあとに守護EMCしてたのが響いて
最初にバリ前制圧してある程度1バリ削れてた・・・かな?
でもNDがEMCから一気に来て排除されてそのまま押し返され
しばらく平地戦してる間に守護直されるも今度は同じような流れでスムーズに守護破壊
そのまま1バリ手前の防衛も突破して1バリに張り付き
NDのバリ裏EMCが遅れててそのまま1バリ破壊
その後水路防衛をなんとか突破しかかったくらいで撤退でした

まともな戦闘はそんな感じ!
ND戦楽しかったけど消費やばいまじやばい

おつかれさまでした!
明日から社会人・・・死んじゃう・・・
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
