

1月27日のGv

今週の匠さん開始時2PC込み21、終了時29でした

開始F5割って防衛へ

F5 防衛:匠 攻め:鷹 SNK
WP防衛でした
いまはやりのブラッディラスト防衛
鷹とSNKご来場
鷹の突入でWP防衛崩されて守護1防衛へ
今度はSNKに守護1防衛崩されて1バリ防衛
バリ裏に匠、1バリの左にSNK、右に鷹と綺麗に分かれてました
SNKと鷹が結構バリケそっちのけで排除戦してたせいで長いこと戦ってました
平地戦自体は鷹がちょっぴり優勢な感じ
じょじょにバリケ削られていって最終的にSNKが転進
鷹とタイマンになってからはすぐにバリケに張り付かれてしまって排除できず
2バリ・3バリともさくさく割られてしまって転進でした
でもバリ張り付かれてからの対応は今までと違うことを試せてその点はよかった!

C2 防衛:Cafe+FPEva 攻め:匠 飛脚 鷹 ND
ERのWPブラッディラスト防衛でした
やっぱりブラッディラスト強すぎや
WP付近の火力が高いし、抜けれてもクランクはロキ+FAW
攻め同士の排除戦もありましたが、これだけ攻め手が集中してても持ちこたえてました
匠は4-5回くらい突入して転進
最終的には鷹が割ったみたい

F3 防衛:匠 攻め:ILC Cafe+FPEva
WPブラッディラスト防衛
ILCの金WLにステイシス通されたところで守護1防衛に移行
ILC自体は守護1方面の崖あたりで1回EMCしただけで転進したらしい?
しばらくCafe+FPEvaと守護石1手前の通路で押し引きの繰り返し
匠側のEMCが良く回ってて、相手の攻めの勢いが落ちたところでEMCから押し上げがはまってた
Cafe側はRGと修羅が良く抜けてくるけど、後衛が続かない感じでした
まとまってコメットとか落とされるとやばそう
それにしてもCafe+FPEvaも匠と同じく人数が減ってるような
今の匠と同じくらいの人数に見えました
21:40過ぎくらい?にCafe+FPEva転進
このまま平和にFEへ・・・と思いきや
21:50くらいに葱全軍
でもさすがに時間が時間なので城門消滅して1バリでドンパチしてるくらいで
21:59に葱撤退でした

久しぶりにSEでいい勝負できたきがする!
おつかれさまでしたー!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
