

9月30日のGv

Styで参加@WL
今週のStyさん開始時21、終了時26くらい

F5で暁とタイマンでした
Sty防衛でスタート

F5 防衛:Sty 攻め:暁
入り口ロキ地獄防衛
2凸目くらいで多数に抜けられて守護1防衛へ
ここも同じく2-3凸くらいで通路防衛崩される
ジリジリ押されていって守護破壊され
バリ1は先に暁にバリ前でEMCされてバリ裏EMからC
そんな粘れずバリ1破壊されバリ2へ
バリ1-バリ2間の狭まってる部分でうまいこと足止めできてたけど
金RGに後衛荒らされて、ジェネのマンドラ起点に崩されてたような
バリ2前制圧されてバリ2裏EMCで足止めするもあんまり粘れず
バリ3前防衛に移ったところでPool追加
そのままPoolにバリ3前陣取られてバリ浦EMCするもry
エンペ乱戦で割られ
防衛時間18分くらい

暁は単体を見たことなかったけど人がものすごく多く感じた
Poolも単体になって人少ないかと思ってたけど普通に多かった25-30くらい?
暁はそれ以上に多かった気がする35くらい?

F4に転進してバリ3のみSty防衛の状態で仕切りなおすことに

F4 防衛:Sty 攻め:暁
3バリ防衛からスタート
といってもほぼバリ2あたりにラインを敷いてたかな
抜けた暁マスターを排除してそのままライン押し上げ
バリ1-バリ2間で結構押し合いになってた
でも徐々に押されて狭まってる部分で押さえれなくなって3バリ前にラインを下げる
その後の平地戦も徐々に押されてEMCからバックアタックしかけるも制圧されエンペ戦
エンペ戦はEMC回転の差で結構粘れてた
なんとか3バリまで相手を後退させられるもそこから押し上げられず
そんで自分は鎧破壊→修理→鎧破壊ryのループに入ったところで割られ
どうなったのかよくわからず
防衛時間30分くらい

攻守交替へ
たぶん時間的な問題で暁もバリ3防衛で開始

F4 防衛:暁 攻め:Sty
同じようにバリ2くらいにライン
攻めだと一段と鎧破壊がきつかった
ほとんど凍っててなんもできてない
2-3凸してる間にSty側の裏EMCが通ってバリ3前の乱戦
制圧に苦労するもなんとかバリ3破壊
このちょっと前に一人特攻して暁マスターのEMC止めてWIしたのが効いたと信じたい
エンペ戦はバリ3付近にラインがまだあったもののSty側のER右上の裏EMCでエンペ乱戦へ
ここでエンペ制圧気味で叩きまくるも割れず
バックアタックでほぼ排除されかけのところでSty側EMCから再びエンペ叩き
今度は割れてタイマン終了
攻め時間15分くらい

その後F4そのまま防衛してたらPoolご来場

F4 防衛:Sty 攻め:Pool
入り口ロキ防衛するもすぐに崩壊
この間にPoolマスター抜けておそらくEMCされて守護1終わり
バリ1戦はタイミング悪くバリ前EMCした直後にPoolの突入があってすぐに制圧されバリ2戦
相手RK陣がなかなか止められず後衛陣が荒らされながらもなんとか抑えてた感じ
PoCaのときと違って特殊ユニットがおらず決定打に欠けてた
それでもじわじわ押されだしてきたくらいで葱追加転進
もうちょいやりたかった・・・

その後V4割るも鷹に追い出されてV2とっておしまい


後衛的に鎧破壊・MMRがきつかったー
それと金RGが単体火力だけどウィークネスないと荒らされ続けていかんね・・・
人数が多くて進軍はそこまで早くないけど押し返すのがなかなか難しい
あとは状態異常のオンパレードでした

Pool
暁よりも進軍速度早いしEMCの回転もタイミングも的確な気がする
ただ特殊ユニットや状態異常はそこまで多くなく
しっかりRKを足止めできればそれなりに守れそう

そんな感じ!
おつかれさまでしたーー

@RRテストですが・・・
以前のテストのアカウント情報がメモ帳に残ってて
それでログインしてみたら入れたオチ・・・

いろいろ検証してみるぞー!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
