

8月26日のGv

はStyで参加でしたー。@WL
今週のStyさん22人(2PCのぞく)くらいらしい

開始
V3 防衛:次元の隙間? 攻め:FPEva Sadal Sty
3MAP終点に陣取ってたFPEvaを後ろから排除して突入・・・
したかったけど、ちょっともたもたしてた。
後ろの排除に集中しすぎな感
後ろからFPEva、Sadalとどんどん来てたのできりがないし
ちゃちゃっと突入しちゃいたかった
結局追加で来た葱FLがすべてを飲み込んでいった・・・
今週は上位が結構FEにきてたみたいですね
ERの中身はロキなしで、人数はそこそこいた気がするけど(20くらい?)
火力そこまで高くなかった

V4 防衛:FPEva 攻め:Sty
3MAP防衛
相手RK1-2人いたけどバキュームで足止め食らってたのか突っ込んで来れず
後衛多めだったけど、WLの射程ギリくらいだとほとんど火力なくSoE打ち放題!
1凸で崩して相手回収EMCもなくそのままER制圧
そこからブレイク指示出るも後ろの排除に集中しすぎて誰もエンペ叩かず
攻めにSadal追加でFPEva・Sadalの交互の攻めを抑えるので精一杯でエンペ叩く暇すらなく
旗復帰もないので回収EMCを3MAP始点あたりで回してたあたりでND追加?
結局NDが割り

C1 防衛:Sty 攻め:ぽぽぽ? ND
どっかが割ったC1を割って防衛
ERWP防衛
氷結もらって「ウォーマください」をエモ登録してて、それ叫ぼうとしたら間違ってリーディング発動
その間WP周辺の弾幕薄まって攻めWLステイシス詠唱を通される
この時点で自陣WL2人ともステイシス状態の中NDの突入がきておわり

C1 防衛:Sty 攻め:ND
NDが割ったあと逆流したらしくまたStyが割って防衛へ
来てくれないかと心配してましたが来てくれた!
ステイシス警戒しつつ同じように防衛
ADSで鎧壊れたままでこの戦いの間ずっと鎧なしでした\(^o^)/
NDは影葱が目立ちますね
あとはちょくちょく抜けてくる修羅が天羅?してたっぽいけど呪縛されてたらやばかったかも
魔法で足止めしつつStBで排除の形がうまくはまってました
一度ER左通路制圧されるも相手EMCで後退してるところを押し返したり
ND転進まで防衛

V3 防衛:Sty 攻め:FPEva
ERWP防衛
LP敷かれたりするもバキュームで足止めが効いてたのか
階段上ってくる人もほとんどおらず
しばらく抑えてる間にSadal追加
FPEvaもSadalもWPステイシスを狙ってきますが1回も成功せず
そのおかげもあってWP防衛で安定
しばらくしてFPEvaとSadalの排除戦で突入間隔が長くなってきたあたりで逆流転進
SEへ

VF5 防衛:Sty 攻め:鷹
守護防衛をILCの偵察修羅?に割られてバリケ戦へ
毎回単騎修羅に守護割られてる気がする・・・
バリケ1前で迎え撃とうとするもジェネに潜り込まれてマンドラ祭
すぐに崩れてバリケ2戦
バリ2でも終始劣勢でガリガリバリが削られるも鷹転進
本陣に攻めでも来たのかな
守護修理したらPoCaがご来場

VF5 防衛:Sty 攻め:PoCa
守護防衛を1凸で割られてバリ2戦
終始劣勢というかPoCa側のEMC回転が早い早い
そしてSty側のEMCのときに数人に常に潜り込まれてる感じで全然押し返せない・・・
そのままバリ2突破されてバリ3前EMCが間に合わずエンペEMC
バリ3はりつかれてる間にシエナ・FM撒いてたけど・・・そこまで時間稼ぎできず
エンペ戦になって旗復帰差のせいかバリほど圧倒されないものの
やっぱり劣勢で押し返せず
その後の回収EMC直後にWLにステイシス通される
エンペ結構叩かれる状態になって最後PoCaにエンペ左下でEMCを許しておしまい

これがGv終了30秒前くらいでした
バリ3でもっと時間稼げていれば逃げ切れたかも・・・?


2週連続宿無し・・・さすがにくやしいですね
この悔しさをバネにがんばるしかない!!
おつかれさまでしたー!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
