

7月29日のGv

はSKメンバー5人一緒にStyで参加させてもらいました!

WLさんGv開始30分前にアヴァ先生に手伝ってもらって無事Jobカンストちゃん
見た目が衣装スフィ帽+ダークネスアイズ
完全に危ない人
スキルリセットもそのうちしたい
でもでもスキルの取捨選択するためにもう少しだけ様子見

WGv生放送みてやる気まんまん系
回復オールイグ種・常時ID20料理という豪華なGvどす

DDなかったらできなかった
いっつもこんなことできればいいんだけどね!

今週のStyさん2PC込み23人前後
どうやらSNKさんとタイマンらしい
20:10~21:30くらいまでタイマンさん

F5 防衛:Sty 攻め:SNK
守護1手前の長い通路防衛!
SNKくるよーって張り切ってたら1凸で崩される(´゚д゚`)ふぇぇ
RKが止まらない系
バリ1前防衛するもここもあっさり制圧される おろろろろ
バリ2前EMCからライン構築
ここでやっと突入1回抑えれた感じ
でもバリケ前で回収EMCしたときにRKに潜り込まれて一気に崩壊 アウアウ
そこからバリケ3も対して粘れずそのまま落城
防衛時間だいたい10分弱くらい・・・ぐぬぬ
攻守交替

F5 防衛:SNK 攻め:Sty
バリケやら準備できるの待ってから突入
守護1か2どっちか忘れたけど守ってた・・・たぶん守護1
守護防衛を崩すのも一苦労 RK多い多い
ゴーグルRKのStB痛いメギンらしい
何度も何度もEMCから守護破壊 相当時間かかった
バリ1あたりあんまり覚えてない
守護よりも早く割れた気がするけどかなりここも手こずってた気がする
バリ2戦になるもここからスーパー攻めあぐねタイム
EMC→RKの突撃抑えれず味方大部分排除される→後退EMCで押し上げのループ
こっちのRKさんたちは影葱さんたちに料理されてた模様・・・
2回くらい守護修理されーの守護破壊を繰り返す
その後守護修理でSNKが守護防衛に移るもバリケ間にいたStyのEMCが通って2バリむきだし状態
これで2バリ割って3バリ戦になるもこっから崩せず21:30まで攻めておしまい!

ぐぬぬぬ・・・

@はSEどこか確保するも暇来てFEに転進
L2ただとも、B5(?)確保しておしまい

ぐぬぬぬ・・・

人数ガーとかいいたくないけどSNK多かった!
Styよりも一回り大きくてたぶん35くらい?
RK5人くらいが止めれない・・・あと味方RKが影葱さんの餌食
なんかILCのときといってること似てるぞ
ジェネ2人のマンドラ&ADSもきつい
でも勝ちたいなぁ!
もっと味方RKさんが動きやすくなるようにがんばらないとだめですね
RKさんにむらがる影葱さんを陰からWIしてちゃダメなんだ!
あとギロチンさんのひとなでで20kくらい減ったどういうことなの・・・
種だとメギンStB以外余裕で耐えれるようになった!
種さんすごい

そんな感じでした!おつかれさまでした!

すんごいたのしかったー

・・・
・・・
・・・

こんしゅうのしょうひ
たね:140
ID20料理:30ずつ

おもったよりすくなかった!!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
