スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月24日のGv

はSKメンバー一緒に砂時計で参加させてもらいました!

V1 防衛:砂時計 攻め:MAD ND
MADの1凸目は抑える
LP敷かれると魔的にはつらい系
前は金皿いたきがするけど今はどうなんだろう
防衛側の皿を落すRKが落されたときに突入くると簡単に崩されそうな感じ
やはりRKがキーユニット
自分はLPされたときにまだ何をするべきかで迷ってる!たぶんシエナするのが正解
シエナの優先度低すぎる!もっと使うべき、射程届く距離ならWIよりも初手シエナでいい!
MAD1凸排除直後にNDの1凸目
防衛崩されるもバキュームのせいかNDがWPから動かない
防衛側のマンドラ連打でNDと砂時計双方が排除できず変な感じ
NDのEMCから2凸目から制圧される
規模が一回り違う感じできつかったなー

NDの1凸目の動画見てたら防衛側RK2人のうち1人はStBからのRG反射で死んでたのと、もう1人が遊撃にER外へ
RK0でLP敷かれてる状態で自分何もできず・・・シエナしろって話!
よくGvスレでRGの反射でRK殺しても味方への被害が~って話がSEではありますが
FEのWP防衛攻めのときは無敵時間があるので味方被害少なく相手RKだけを反射で落しやすいのかもしれない

C2 防衛:武将 攻め:砂時計 どこか
防衛ラインを見ていない・・・
攻めが複数いて最初武将が3MAP防衛してて、2MAPで乱戦
いつの間にか武将がER防衛(?)まで下がってて3MAP終点に集合してたらその後ろからEMCで奇襲されたり
気づいたら転進されてた・・・
とにかく修羅が多い!
どんどん味方が羅刹で落されていく(自分含)

突入までに時間かかってて、その間に遊撃や他の攻めに排除されてる印象があった

あとはV4のFPEva防衛を攻めたり!
3MAP防衛からER防衛まで押せたけどその後は崩せる気配なく押し返される

そんな感じ!

明日のGvはおやすみ!!
スポンサーサイト
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。