

4月29日のGv

はTCが今週はGvおやすみだったのでStyにお邪魔させてもらいました。

Gvの大半をV1でFPEvaと戦ってたのでその部分だけ。
先週TC+飛脚で戦ったのと同じ相手!
ただ使用ギルドが緑エンブのFootpadじゃなくて、青エンブのEvanescenceにかわってた。

StyがV1の3MAP防衛、WP防衛ではなくちょっと下がってカプラ地点に火力集中的な・・・
Sty側30弱、FPEva30ちょい?で人数はちょっとFPEvaのほうが少し多い感じ?
Sty側の壁越しマンドラ*2がかなり効いてた気がします。あとはステイシスも。
攻め側の後衛がマンドラかかってる間にSty側遊撃にだいぶ削られる感じ。
後衛の多さを攻めでなかなか活かしにくそうだった。
あとはかなり突入間隔が長かった印象。
1回突入して、抑えると1-2分くらいぱったり攻めがやむことがしばしば。
どこかと排除戦してたのかも?
献身付の金WLのステイシスを機転に2回3MAP防衛を突破されるもSty側がEREMCから安定して押し上げれてました。

戦闘はそんな感じ。
アヴァ先生やらぞっくんが飛脚にいて今週は敵だったので嫌がらせしたかったけど会えず・・・。
ざむねむ

消費したWSPが70個くらいだった件
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
