

1月29日のGv

先週のGvレポは半分くらい書いて疲れてそのままになってしまいました。

今回からはなるべく・・・なるべく終わってすぐに書こう、そう決意しました。
いつまで持つかはわかりません(・ω・`)

というわけでいつも通りTCにWLで参加

開始
N5 防衛:TC 攻め:飛脚
守護1手前で防衛、しばらく飛脚の突入間隔が長くて安定
そこから水場手前まで防衛ライン押し上げ
でもライン上げた状態の防衛がすぐに崩されて、そのまま押し切られて守護1破壊される
バリ1・2は粘れずバリ3攻撃されてる途中で守護修理するもバリ3にいる飛脚排除に手間取る
TC守護EMCが遅れて飛脚にすぐに守護破壊される
そのままエンペ割られて終わり

バリ前防衛だと水100RKがすいすい突っ込んできてきつい
でもバリ裏だとバリケさんが攻撃されまくるせいでつらい、どうすればいいの
まぁまだまだSE慣れしてないのもあるので、もう少し防衛方法やら考えないとですね

V3 防衛:TC 攻め:砂時計
たぶんタイマン、ERWP防衛
砂時計側いつもより突破力がない感じ、たぶんRKが少なかった
ERある程度削られることはあるもライン下げることなく安定
砂時計転進確認して転進、もう少し戦いたかった

N1,2 防衛:Sty 攻め:TC
N2どこかのを奪おうとしたら逆にStyに奪われたので攻め
ちょっとここから流れうろ覚え
最初は手薄になったSty城主のN1攻めで守護破壊からバリケ1破壊
ここでSty全軍がバリ2防衛、N1へ転進
N1はStyが少数くるのみでエンペ破壊までさくさく
割ってからStyのカウンターが決まってバリケ3やら修復するもEMCされる
守護修理して城門でるもその前にマスターに抜けられて、ダメ押しEMCされて割られる、転進

らすとV3確保

そんな感じ

いつもリカバくれるあすみ先生には頭が上がらない!
しかし、ちょっと今回は自分の動き散漫だった気がしてしょんぼり
何を改善すればいいのかよくわからない微妙な感じ!
でも来週もがんばる!

おつかれさまでした!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
