

12月25日のGv

すたいりっしゅさんで参加させてもらいました。
Gv開始30分前くらいに決まった気がする・・・。
直前に誘ってくれたたっちんに感謝!
まだまだレベルの低いWLですいません・・
次回はこまいさんが一緒のときに出たいな!(´Θ`)

というわけでいつもとは対戦相手がちょこっと違うGvでした。

主にあたったのがFL・Xeno・飛脚あたり

っていってもなんとかマスさん効果で人数はどこも少なく
規模はいつもとそんなに変わらない感じ・・・(´゚д゚`)

やっぱり中堅あたりになってくると修羅がつらいですね・・・
いまさらだけど羅刹強すぎだろうううう
ああいうスキルに固定詠唱とかCTとかつけるべきだと思うんだ
詠唱妨害も不可ってほんとどういうことなの・・・

まぁ目標としてた飛脚に混じるアヴァRKにSoE粘着は達成できたのでよしとしよう!
正直SoE連打って強いと思うんですがどうなんでしょう・・・
案外耐えられてて痛くないのかイグ実でも食べてるのかよくわからない
でもアヴァ先生はゴスのはずだからイグ実だと信じて連打しまくってました^q^
無属性相手はほんとに空気そうですが、属性服着てるとそれなりに痛いはず・・・
でも単体火力はCLに負けそうだし、水100ルシウスで固めてそうな後衛狙いなのかな
となると結局使う場面結構限られてくるのか(´゚д゚`)

あとはSE楽しかった!!
自分は平地戦が好きなんだなーと実感しました・・・。
FEと違って突然WPから現れるRKにStBされたりしないしね!!!
またSEで平地戦がしたいなー。
というかやっぱりワールド対抗戦出たかったなぁ・・・。
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
