

11月20日のGv

いつもどおりWL

V4砂時計とタイマン
防衛:TC 攻め:砂時計

3MAP旗復帰地点↓の崖で防衛
砂時計はRK3人いて突破力ありそうだったけど、しばらくは安定防衛
が、20分位たった所でRKに潜り込まれて崩される
ERへの防衛移行が遅れる
防衛側がバラバラな状態で砂時計突入で一気に乱戦
旗復帰的に有利なはずが、EMC回転負けてて割られる
乱戦だとギロチンの強さが光りますね
攻守交替

防衛:砂時計 攻め:TC ザウ Meta
砂時計はふつうにER防衛、RKの遊撃多め
1凸目くらいはタイマン
すぐにザウ追加
EMC後ER前でザウ少数にかまってる間に砂時計遊撃RKにごっそりやられて
攻めがストップするパターンが多い
ER突入してWP付近のRKをWIしてから、後衛地帯に魔法打ってたけどあんまり効果なさげ
最終的にギロチンに狩られる
氷結状態にしてQMにつけてSWで守っててもふつうに狩られる、どうしろっていうんだ
攻めはあと1歩決め手に欠ける感じ
攻めの前衛と後衛が分断されてうまいこと相手の防衛の型にはまってる気がする
最後はMeta突入で砂時計崩れたところをかっさらって終了

タイマンは楽しかったけど、砂時計の防衛に負けっぱなしだからそろそろ勝ちたいところですね
おつかれさまでした
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
