

10月30日のGv

はいつも通りTCで参加させてもらいました。
WL。

WLさんがついに130手前に。
でもまだまだレベルあげていかないとスタン地獄。
増加P飲んでやっとこさたまに羅刹耐えれるくらいになってきました。
でもほとんど㍉しか残らない!
ぐぬぬ・・・

今日はやたら暇葱に蹂躙されたり、攻め過剰なGvでした。
半分くらいがそんな感じでしょんぼり。

今日の感想
Styがたぬたんと同盟っぽかった?C3で見かけたけど人数がそんなに多いってわけでもなく
よくわからない

Sadalが割りといい勝負
ジェネをどげんかせんといかん

Meta防衛は下位の中でちょっと抜け出てる
V4防衛硬かった、人数多し

レベルあげれ自分

おつかれさまでした。
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
