

最近

卒研も終わって絶賛春休み中でござる
お久しぶりです(´Θ`*

ROですが2月の末の落ち着いたころに1Dayで繋いで生体&Gvをやりました

久々の生体は楽しかったー

でももはやPTにWLが必要なのかどうかわからなくなってた
リコグないせいなのかもしれないけど・・・
レンジャーさえいれば全部何とかなる気がしてならない(´゚д゚`)
PTも緊張感がないというかある程度適当にやってもどうにかなってしまうのがなんとも・・・

何が言いたいかって今のROをやればやるほどR前がよかったなぁと思ってしまう

Gvのほうも影葱ゲー、レベルゲーでもうどうにもね
WI+GFは確かに強かったけどなくなったら影葱に対抗するすべがない

なのでもう1ヶ月課金はしない
無料期間とかは繋ぐかなー

あとはついにMHP3を一昨日からはじめました
なんか今回敵の隙が少ない気がするぞ・・・
とまぁそんな感じ
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
