

12月26日のGv

はBHで参加させてもらいました!
いつも通りWL。

BH最後のGvということで最終的に50人近く集まってました

いやー久しぶりの大人数でした
いつも当たらないCafeやFLHと戦ったり、新鮮で楽しかったです

CafeはV1防衛中に攻められましたが意外と守れてました
何度か金ゴスメギンに抜けられてStBされるも後が続かず、EMCで防衛建て直しがうまくできてました
速度P使う前衛にMoA当てるのがたまらない
最終的に暇追加で無理ゲー

V3防衛では葱に攻められたり
1回目の突入でイナバにシフト、2回目の突入をなんとか持ちこたえ・・・ってところでエンペ上で葱EMCで終わり
EMCの回転早すぎた
そしてEMC後のオーラの多さwww無理すぎた

攻めはC3FLHのイナバを攻めきれず
自分はひたすら崖に向かってGF打ってました
GFって強いと思うんだ
でもFLHは支援さんがよく動いてたせいで
WIで叫び捕まえても倒す前にリカバされたり、支援さんを捕まえても別の支援さんがリカバしたり、
なかなか倒せずさすがだなーと
あとは魔法痛かった
CrRで即死したのははじめて
でも火服だとJF痛かったし仕方ない
HP増加P飲み忘れてたのがいけなかったんだ・・・
にしても影葱にGF撃ったせいかわからないけど新毒食らってなにもできなくなった
新状態異常は何でのけぞりモーションがあるのか
しかも持続時間長いし死なないとなにもできない
まーでももう少し攻めてみたかったんですが楽しかったです

C3の崖越しの戦いはほんとおもしろかった
とまぁそんな感じでした


さてさて、先週書いてた通り今日から休止に入ります
今のROのバランスが改善されてまたPTやGvが楽しめる環境になれば復帰する
そう思っていた時期が私にもありました
カンファレンス見る限りもう無理そうです
バランスが良くなったとしてもそのころに知り合いがいなくなってたら復帰する意味もないんですが・・・

それでは みなさま また会う日まで

良いお年を~`Θ´
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
