

オーラロードだと・・・

はい!こんぬつわ´Θ`

もはや週1のGv記事+ネガキャン記事のブログと化していたこのブログですが・・・

ひっさしぶりにそれ以外の普通の記事が!!
タイトル通り、あのほっとがオーラロードになりました。

そうあのHPです。
おかしいな・・・確かLKよりもかなり早く生体デビューしてたはずなのに・・・。

3次実装で1.5倍期間もきたのでHPをちょこちょこやってます。
とりあえずJob70にしたいところ。

どうやらヒール量が少ないことや魔法のダメージが低いっていうのは検討される項目なようで
ちょっとだけ光は見えてきたか・・・。
でもどっちにしろすごいダンジョンを実装したりしない限りは
今の生体みたいに5人PTで狩ったりしなくなりそうで心配。

生体のバランスは神。

そしてひっさびっさにHPを出してるとすごく支援の調子の波がすごい。
凍結LAはある程度決めれるんですが支援の維持が\(^o^)/
一度切らすと建て直せない・・・。

生体楽しいよ生体。弓もやってみたかったな。
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
