

にゃんこ

先日気になってたものが手に入りました。

screenlydia112.jpg

知り合いの露店でD3たれ猫(黄)が2.8mで売っていてそれを買おうか悩んでたんですが
なぜかこのたれ猫(灰)さんは1.2mで売られていました。

1.2mって安すぎじゃないですか?!(゚Д゚;)

たれ猫は黒が一番いいとは思うんですが黄色よりは気に入ってるので大満足です。

ロッシさんとの生体ペアで初めて使ってみたんですが最高すぎた!!
アイシラ頭だとWSにJT連打するときアイシラ効果が発動したら
JTのモーションキャンセルができなくなるんですがその心配もなくなって快適すぎた。

でもペア中しばらくして普通にカトリのJTで300*30くらいのダメージ受けて即死してなぜだーとか思ってたら
鎧がどうみても火D服でした/(^o^)\ハワワ
たれ猫のことばっかりでエベシ忘れるだと・・・エベシさん正直すまんかった。

しかし久々のペアはおもしろかった。
Gvレポは明日にでも・q・
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
