

ソロ運上昇中

プロの露店を見回ってたらスケワカが5.8mで売ってたので衝動買いしました・Θ・コンバンハ
これでスケワカ・ヒドラ2がそろってしまったので赤ツン作りたい衝動がが
でもJob70にならないとStr補正が付かない!!
頭装備を換えて耐久を落したくないし・・・V鎧であわせるのも鎧の着替え考えるとどうしたもんか。
たれデフォルテがあればいいんですが高過ぎるし出回ってすらいない。
Job70は遠いよう_○/|_

さて最近は生体で人ストロング借りて前をやるとその便利さに涙が出てくるほどなので
自前で作ろうとがんばってました。

タラちゃんオンラインここから
計測してたら1分間にだいたいタラちゃん15匹くらいぬっころしてたので1時間で900匹。
5-6時間くらいで出るとは思ってたんですが・・・。

screenlydia097.jpg

計4時間くらいでついにみっしょんこんぷりーと\(^o^)/
アビスはタラさんを見習うべき。あ、Aミミ師匠&赤ペロス先生はぷうさんにデレとけばいいです。
正直楽だと思ってたらめっちゃきつかった。
ひたすらテレポ&JT1でなんかやってるうちに頭がボーッとしてくるっていう。
もう(たぶん)二度とこねえよ!!

そして念願の

screenlydia098.jpg

人ストロング完成!!

ストロングがあるとSN抱えつつHW抱えるっていうのができたり、壁によらなくてもHW倒せたりするので
ペースアップにも繋がるんですね。
ただめんどくさくて壁よらなくなるっていうのは問題なんですが・・・!(゚Д゚;
これでかつる!

生体装備であとほしいのはQA槍くらいになってしまった!
というわけで安いマミーc募集中でござる。
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
