

ドラクエ6

買いました!!
ちょっとやってみるか・・・

-数時間後-

ムドー撃破\(^o^)/止まらない

ROそっちのけでやってます・・・。
ムドーの強さは異常。
というか様子見でムドーの城にいったら帰れないってどういうこと/(^o^)\
所持金4万くらい溜めてたのに全滅したら半分はきつすぎるってことでだめもとで
主人公とチャモロ死んだ絶望的な状態でムドーに挑むことに。

と思ってたら主人公とチャモロを生き返らせてくれてた。ムドーは実は紳士なんじゃないか。
1回目のムドーはあっさり倒せたんですが2回目のムドーがじり貧すぎたww
ブレスといかづちコンボまじやめてください。
ダメもとで挑んだせいでゲントの杖とかチャモロのまんまできつすぎたけど何とか倒せましt

しばらくはDQDQ!!
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
