

8月30日のGv

はい、こんばんはー!・Θ・
人生初の選挙にいってきました!!それだけです・・・。

最近ブログ見てますっていわれることがよく・・・たまに・・・まれにあるんですが
そこで自分が黙り込んだときはスルーしてるのではなくあまりにも聞きなれない言葉すぎて
フリーズしてるせいです。気の利いたこといえなくてすいません(゚Д゚;)アウアウ

今週も前半紅蓮、後半はSKで出るという謎な感じのGvでした。
LKで参加。最近HWがまったく動いてないけど気にしない。

正直無詠唱じゃないHWでしかもスタンに弱いとなると
活躍しようにも少人数じゃいろいろとつらい部分があるので・・・

ただ相変わらず脱衣・破壊に弱いのが残念なところ
しかし白ポとお餅の消費が痛すぎるwww

それではあいまいな記憶の中レポへ。

開始前にメモ取ろうと思ってたのに開始のメモしかしてない自分\(^o^)/


※ブログにのっけたSSはPCのフォルダから削除してたんですが・・・
GvのSSをアップロードしたときに同じ名前のSSが上書きされて\(^o^)/
そしてPCに残ってないせいで復元不可能に。できてもめんどくさすぎるけど!
なので過去の記事見るとSSと文章がまったく一致してない箇所がでてきてますのでご注意を
さようならワイルドローズc獲得SS。君の事は・・・忘れるわ!!!!!!

続きを読む

カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
