

福の神

福の神

まさかの20時間防衛に成功し、1日目の福の神になってしまいました。
ちなみに61段でした。

肝心のルーレットの結果は・・・・・・・・・・・・・

豪華な宝箱77個。

餅詰むのだけに運を裂いてしまったようです。
まぁ8V肩じゃなかっただけいいということで。

そしてそうこうしてるうちに次の餅詰み戦がはじまって、
開始20分で65段詰まれててわろたwww

ほんとよく福の神なれたなと。

しかし・・・忍耐の指輪かゴスcがよかったでござる。

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はぼちぼちブログを更新していこうかなと思います。
いつまで続くかは謎。

さて、新年1発目の運試しをしてきました。

運試しその1。
究極精錬で過剰マジカルフェザーがほしかったものの、+7マジカルフェザーがない…。
あまりにも完成品が出回っていなかったため、自作を決意し露店で未精錬を購入。
4個用意して、3個目で+7に。

マジカルフェザー

できてよかった。
正直こういう博打は失敗するイメージしかわかないのでよろしくないです。
残りの1個は天津の精錬祭りのためにとっておこうと思います。

運試しその2。
天津のお餅詰みです。

お餅詰み

がんばった結果、午前3時時点で1位の記録を刻むことができました。
運がかなり良かったとは思いますが、この時点から1日は守りきれないでしょう…。

何はともあれ2015年最初の運試しはかなり良い結果になったのでは?
これは今年何かいいことあるのでは?

そんな感じ!

今年ももう終わり。

毎回の挨拶がお久しぶりですになりつつありますが、
お久しぶりです(´Θ`)

今年ももう終わりですね!
というわけで今年のまとめだけ。

[Gvのこと]
覚醒前後で周りの人がいなくなってきて急速に過疎を感じる1年でした。
参加G自体は匠が解散し、Stylish単体となりました。
(単体といっても結構合同とかしてますが)
今のメインの対戦相手は雑種、ぼっち、飛脚、MADあたりかな?
ひとまわり規模が小さくて劣勢ばかりなきがしますがまたいい勝負ができればなと。

自分の参加職は朧→修羅→朧という感じ。
朧やめて修羅を決意したときもありましたがクリクラストが主流になりはじめて1ヶ月程度でやめた感じ。
もともとWLとかに比べて低コストでできるのが魅力ではじめた朧でしたが、
MDの金策が安定してきたので来年からはまたWLとか皿をやってみようかなと思っています。
でもせっかくいろいろ装備用意した朧なのでたまにはだすと思います。

[その他]
あとは毎年毎年MVPcを出すことを目標にしてますが、
今年は出ませんでした。
ET回して来年こそは…!

あとはいろいろMDやら実装されてますが、
これだ!っていうおもしろいものがなくて狩りでのおもしろさがなくなってきている感じ。
R前の生体みたいに楽しい狩場をガンホーさんおにゃしゃす。

それではみなさま良いお年を。

増えた・・・

NPCs_201308062104402eb.png

じじいが仲間呼んできた\(^o^)/

Pvで動けないんですけど!?

タイトル通りなんかしらないけどPvのMAPいったら動けない&アイテム使えない
リログだけできる状態・・・なにこれ

全然話題に上がってないけどこれが普通なの?
いやそんなわけないよね・・・

ガンホーさんなんとかしてください
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
