

夢幻

今週頭くらいにイージーモードをクリアしはじめ。

それまでは人が集まらずに102Fまでたどりつけなかった感じ。
火力が少ないとどうにもならないですね。

金盾なしでもクリアできたけど修羅・献身・皿の緊張感がすごい。
試行錯誤しての狩りはやっぱ楽しい。

・・・ハードモードへの移行タイミングを見失いつつある。

レクイエム×朧=バグ・・・(´・ω・`)

朧火力構成でET行ったんですがバグで困っております。

生体Mobに対してのダメージがおかしい(´・ω・`)

94Fの弓階、7グロダマ+7レクイエムダガーでセシルに対して爆裂苦無ダメージ200kくらい。
もともと7グロダマ+Qbdマインで400k↑くらいでてたのでダメージ低いです。
しかもその状態で7グロダマ+Qbdマインに持ち替えるとなぜかダメージが8kとかになる。

そして決定的なのは95F、今度はその階にいるMobに対して武器装備時の攻撃がすべてMissになった。
必中の爆裂苦無、八方苦無がMissになったので不具合としか考えられません。
(生体オーラ以外のウィレスとかにもMissになる)

武器装備時全部Miss、素手のときのみダメージ発生。
※レクイエム装備や風魔手裏剣装備しててもすべてMissになる

でもどうしたらこうなるのか正確な条件はわかってません(´・ω・`)

レクイエム装備導入後に発生してるのでレクイエム装備周りの不具合濃厚。
なんとなく生体Mobへのダメージがどんどんカットされていって最終的にMissになっちゃってる感。
でもレクイエム武器を単純に持ち替えするごとに威力落ちるわけでもなく・・・。

とりあえずリプレイとって報告はしたので治してもらえるのを期待。
それまではレクイエムダガーさんは倉庫行き。

念願の・・・

screenMimir [Lyd+Ses] 005

初のMVPc!!!

狼のバイト全盛期くらいから週1-3くらい下層ETを回してやっとこさ・・・

蜃気楼超級クリア

昨日(金曜23時)のことですが!

前にクリアさせる気がないとかって記事書きましたができました!!!

だいたい開始人数が70人くらい

道中のボスがペクソ・バナナパターン&紫龍でやはりボスに恵まれた形
10Fもエントでした(10Fはエントorブブ)

他鯖ではちょくちょくクリア報告と動画が上げられていて
それと同じようにやってクリアという感じでした
具体的には10Fでアンクルをフル活用して敵を倒していくだけなんですが!

10F到達時点で40人くらい?残っていて石版出現まで同じくらい残ってたものの
石版出現と同時に庭Mobが沸いてプレイヤーが大量に凍結&TSが降り注いで
20人くらいにまで減った状態でした

自分含めて凍ってない人が数人しかいない状況・・・アンフロ大事!
このとき庭Mobをちまちまテトラ打って倒してるところが一番活躍した場面なきがする

10Fはボスを倒さなくても雑魚Mobを掃除すればいいので
慎重に茨全部折って無事クリアでした
みてるだけー

20人程度でも狼さんが4人残っていたのがよかった
集まる人数的にボスの引きがよくないとつらいのかなー

しかしクリア特典もっと奮発してくれてもいいのよ・・・!

おつかれさまでしたー

screenMimir [Lyd+Ses] 006

121-150の蜃気楼さんがクリアさせる気がない件

月曜日の蜃気楼23時開始が意外と人がいて80人くらい

途中の階層の引きがよくて、ペクソ-レディタニ&紫龍

10Fもスムーズに下の部屋に集まれてだいたい40人くらいはいたのかな
残り時間も40分くらいあって割りと楽勝ムード
女王スカラバ・キエル・ファラオ倒して庭Mob・生体DOPも部屋に誘い込んでMS等で順調に排除
ほとんどMob倒した状態でそろそろ終わりかな?ってくらいに石版出現
再び生体2-2DOP・庭Mobなどなど出現

ちょうど小部屋に近くて逃げ込んで再び釣っては排除のパターンこの時点で30人くらい
だいたい掃除が終わって中央見たらエントさん・・・
エントに攻撃しはじめるも生体2-2DOPがちょろちょろ来て
パラが潜り込んで1回目のGX耐えるも2発目で自分は蒸発
このGXで火力ごっそりやられて残りたぶん15人くらい

そのあとエントのMSでやられたっぽい人がちょいちょい戻ってきて残り9人
10F到着時点で40分あったはずが残り2分くらいでなんとかエント倒したらしいけど

その時点で石版の表示が100

さらにエント倒しても大量の茨は消えてない\(^o^)/
おそらく茨全部倒せってことですねわかります

いやいや無理だろwwww
参加人数・階層の引き・10F攻略の流れはほぼ理想的だったのに
それでもクリアできる気がしないんですけどwww
大量の茨倒しきるってRN何人残ってればいけるんですかね・・・
少なくとも今回素打ちRNは4人くらい残ってて最初茨攻撃しまくってたけど
全然倒せる気配なかったです・・・

何はともあれ参加されたみなさまはおつかれさまでした!

DDで種とかばらまくなら蜃気楼で種やらばらまけばもっと参加人数増えそうなのになぁ
カウンター
プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
対人と生体が大好きなホットケーキのブログです。
絶賛ブログ更新頻度減少中。
リンクフリー`Θ´

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
